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申請

申請書入力画面

申請書入力画面の構成と共通的な事項の説明が必要である。

全体の構成

5つのエリアに分かれる。

入力画面

入力画面の全体イメージを以下に示す。
縦長のためスクロールしないで、全体を見ることは難しい。
入力(帳票イメージ)を省略しているので、実際はさらに縦長の画面になる。


【例】
申請書入力
基本情報を選択し、申請・届出様式に必要な事項を入力してください。
1.基本情報
未設定・変更する場合には、それぞれ設定ボタンを押してください。
申請者情報

必須■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■申請者情報を設定
法人名
申請者氏名
住所

連絡先情報

必須■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■連絡先情報を設定
法人名
連絡先氏名
住所

2.申請手続き名
申請・届出に関する事項を入力してください。
複数の様式を提出する場合は、左の様式一覧から様式を切り替えてください。

様式記入要領
申請する様式一覧

必須
様式名
入力エラーメッセージ
帳票イメージ
様式追加

添付書類
提出する書類がある場合、添付してください。

書類を添付
必須 添付書類名称

提出先選択
提出先の機関を選択してください。

提出先を選択
必須 提出先
キャンセル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■申請データを保存■■■一時保存して中断■■■内容を確認

入力方法

操作ボタン

入力中に使用するボタンについて簡単に説明する。

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Last-modified: 2023-05-19 (金) 11:55:09
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